Perspectives

「ビジネスのちから」で環境・社会課題を解決する
“新しい視点”を。

プリマハム株式会社

1931年に「竹岸ハム商会」として誕生したプリマハムグループは、「おいしさと感動で、食文化と社会に貢献」を目指す姿として、ハム・ソーセージの製造を起点に食肉事業、加工食品事業を展開。近年では、タイを中心としたアジア圏へと事業を拡大している。また、持続的な成長を図るために、2020年9月に「プリマハムグループの重要課題(マテリアリティ)」を特定。アニマルウェルフェアへの対応を進めるなど、サステナビリティマネジメントを追求している。

https://www.primaham.co.jp/company/

ページの先頭へ戻る
特別トークセッション公開:留学生・外国籍社員から見た日本企業の魅力と課題